4月の初め
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホントどうでもいい話なんですが、私今まで、洞爺湖のこと、どじっこって読んでました‥‥。
ほ、ほら、洞爺湖サミットってあるじゃないですか!あれを初めてお母さんが新聞で見て、私が横から覗きこんでたときお母さんが、
「へー、とうやこサミットあるんやー」
「え、とうやこって何?」
「サミットを洞爺湖でやるんやって」
「えっ、これどじっこって読むんちゃうの!?」
ってびっくりしました。
あ、あれー、ずっとどじっこって読むと思ってたよー、あっはっは!
お母さんはめっちゃ笑ってました、妹にはしらけた目で見られましたー(笑)うん、こういうこともありますよね、うん!ドンマイドンマイ泣かないでー♪羞恥心羞恥心ー!
ほ、ほら、洞爺湖サミットってあるじゃないですか!あれを初めてお母さんが新聞で見て、私が横から覗きこんでたときお母さんが、
「へー、とうやこサミットあるんやー」
「え、とうやこって何?」
「サミットを洞爺湖でやるんやって」
「えっ、これどじっこって読むんちゃうの!?」
ってびっくりしました。
あ、あれー、ずっとどじっこって読むと思ってたよー、あっはっは!
お母さんはめっちゃ笑ってました、妹にはしらけた目で見られましたー(笑)うん、こういうこともありますよね、うん!ドンマイドンマイ泣かないでー♪羞恥心羞恥心ー!
PR
あ、下のん、以来って漢字変換間違ってる‥‥。
あはは、自分どんまいー!
あはは、自分どんまいー!
わぁ、すげぇ!
黒字のTシャツで小学高学年くらいかなぁ。白抜きの字で、背中にでっかく「何でやねん」って書いてある女の子を見掛けました。
いやいや、こっちがなんでやねん(笑
黒字のTシャツで小学高学年くらいかなぁ。白抜きの字で、背中にでっかく「何でやねん」って書いてある女の子を見掛けました。
いやいや、こっちがなんでやねん(笑