忍者ブログ
4月の初め
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントどうでもいい話なんですが、私今まで、洞爺湖のこと、どじっこって読んでました‥‥。
ほ、ほら、洞爺湖サミットってあるじゃないですか!あれを初めてお母さんが新聞で見て、私が横から覗きこんでたときお母さんが、
「へー、とうやこサミットあるんやー」
「え、とうやこって何?」
「サミットを洞爺湖でやるんやって」
「えっ、これどじっこって読むんちゃうの!?」
ってびっくりしました。
あ、あれー、ずっとどじっこって読むと思ってたよー、あっはっは!
お母さんはめっちゃ笑ってました、妹にはしらけた目で見られましたー(笑)うん、こういうこともありますよね、うん!ドンマイドンマイ泣かないでー♪羞恥心羞恥心ー!
PR
   (no subject)
あ、下のん、以来って漢字変換間違ってる‥‥。
あはは、自分どんまいー!
今日100円ショップに橙のペンを買いに行ったんですけど、そこで面白いもの見つけたので、色々買ってきましたー!
ピンクのシュシュなんですけど、和風で可愛いんですー♪
あと、あやとりの本買ってきましたー。なんか、レジの横に置いてあったんですよ、うわなんかおもろそうこれ!って感じで。
んで、早速本を見ながらやってみたんですけど、これがまた難しいんですよー。あやとりなんて小学校のとき依頼です、わお。
んで、勉強してる妹に、見てーとか言いながら一人で遊んでたら、とっぷり一時間経ってました(笑
やっべぇ、あやとりって意外に楽しいかも知れない‥‥!
でも難しいです、あやとり考えた人ってすごいー!




   (no subject)
わぁ、すげぇ!
黒字のTシャツで小学高学年くらいかなぁ。白抜きの字で、背中にでっかく「何でやねん」って書いてある女の子を見掛けました。
いやいや、こっちがなんでやねん(笑
   (no subject)
久々に色鉛筆で絵を描いたんですけど、何か目が死んでるー!
あれ?おかしいなぁ、なんでだろ‥‥。




 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... リンク ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新コメント ...★
[03/01 獅堂]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
しらいし
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム大好き。
みんなと遊ぶの大好き。
基本的にのんびり生きてます。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/24)
(05/26)