4月の初め
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近、妹のワガママがめったらやったらひどくて、家に帰るのがしんどいです‥‥。
昔っからなんですが、受験のせいかやたらひどいです。
もうムキーッ!!って感じですー!全部私に八つ当たりしてくるんで、泣きたい‥‥!
マジで泣くぞゴルァとか思うんですが、お姉ちゃん負けないもんねコンチクショー!
あと、私のパン勝手に食べられてすっごいショックです‥‥。
あれ、そういえばなんか、最近私の落ち込む原因が全部妹なんですが。なんでだろ、どうやったらあの高飛車を直せるんだろう。
とにかく、機嫌が悪いからって八つ当たりはやめて欲しいですー!
あ、あと、夜に熱唱するんですよー、大声で。機嫌がいいときとか特に。近所迷惑になるからって注意しても聞かないんですよねー、隣のくしゃみが聞こえるくらい家の壁薄いのにー!
でも頑張ります、妹なんかに負けねぇー!!
昔っからなんですが、受験のせいかやたらひどいです。
もうムキーッ!!って感じですー!全部私に八つ当たりしてくるんで、泣きたい‥‥!
マジで泣くぞゴルァとか思うんですが、お姉ちゃん負けないもんねコンチクショー!
あと、私のパン勝手に食べられてすっごいショックです‥‥。
あれ、そういえばなんか、最近私の落ち込む原因が全部妹なんですが。なんでだろ、どうやったらあの高飛車を直せるんだろう。
とにかく、機嫌が悪いからって八つ当たりはやめて欲しいですー!
あ、あと、夜に熱唱するんですよー、大声で。機嫌がいいときとか特に。近所迷惑になるからって注意しても聞かないんですよねー、隣のくしゃみが聞こえるくらい家の壁薄いのにー!
でも頑張ります、妹なんかに負けねぇー!!
PR
最近、何故か急いでるときに限って、人に道を聞かれます。なんでだろう、なんかの罠かこれは‥‥!
こないだも仕事の休憩中、うわぁもうすぐ休憩終わる早よ戻らなー!と思ってバタバタ走って店に向かってたら、「あ、すいません!」ってお客さんに呼び止められました。やっぱ制服着てたからですよね、きっと。
他の従業員に聞いてくれぇえ!私はいま急いでんだ!
とか思いながらも、「はいっ、なんでしょう?」とちゃんと笑顔で対応です!
んで、今日も、うわぁあ電車乗り遅れるー!とか思いながら走ってたら、信号の交差点で「あのぅ、すいません、お葬式やる場所ってどこですか」。
あの、私、必死なんですが!めっちゃ走ってるんですが!
あれですね、きっと大阪のおばちゃんは走ってる人を呼び止めるのが得意なんですね!それとも私が呼び止められやすい顔なんでしょうか。
そういや話しかけやすい雰囲気って言われますけど、きっと走ってるときは多分違うよ‥‥。急いでるときは必死な顔してるよきっと!
あ、でもちゃんと電車には乗れました。良かったー♪
こないだも仕事の休憩中、うわぁもうすぐ休憩終わる早よ戻らなー!と思ってバタバタ走って店に向かってたら、「あ、すいません!」ってお客さんに呼び止められました。やっぱ制服着てたからですよね、きっと。
他の従業員に聞いてくれぇえ!私はいま急いでんだ!
とか思いながらも、「はいっ、なんでしょう?」とちゃんと笑顔で対応です!
んで、今日も、うわぁあ電車乗り遅れるー!とか思いながら走ってたら、信号の交差点で「あのぅ、すいません、お葬式やる場所ってどこですか」。
あの、私、必死なんですが!めっちゃ走ってるんですが!
あれですね、きっと大阪のおばちゃんは走ってる人を呼び止めるのが得意なんですね!それとも私が呼び止められやすい顔なんでしょうか。
そういや話しかけやすい雰囲気って言われますけど、きっと走ってるときは多分違うよ‥‥。急いでるときは必死な顔してるよきっと!
あ、でもちゃんと電車には乗れました。良かったー♪